中島幼稚園様のホームページを担当させていただきました

学校法人長生学園 中島幼稚園様より、ホームページ及びキャラクター作成のご依頼をいただきました。

中島幼稚園様学校法人長生学園 中島幼稚園http://akaioyane.com/

毎日わくわく!子どもがのびのび育つ楽しい幼稚園!
・子どもたちの「遊び」を大切にする幼稚園です
・子ども・親・教師が共に育っていく幼稚園です
・温かく見守る先生たちがいる幼稚園です
・就学前の教育機関です

ホームページのデザインから構築まで、トータルで担当しています。活動状況やお知らせを掲載していくのがメインなので、非常に親和性の高いWordPress(ワードプレス)で稼働しています。キャラクターは幼稚園の先生方が描かれたものをデジタル化し、いくつかのポーズなどを用途に合わせて作成しています。

コスギスでは WordPress を利用したホームページの構築を行なっています

小杉です。自称、雪国新潟のウェブ解析士マスターです。今回のように、「お知らせ」や「活動状況」の更新がメインとなる場合、WordPress を利用することで効率よく運営することができます。Word(ワード)を扱える方なら、更新も簡単にできます(中島幼稚園様の場合はいただいた原稿を私の方で更新しています)。

ただ、WordPress のみにこだわる必要もありませんので、制作の際には最適な方法をお話しています。イラストやロゴの作成も行なっていますが、原則、ホームページの制作をご依頼いただいた場合のオプションという位置づけです。

興味を持たれましたら、お問い合わせフォームや Facebook の個人ページにてお声がけください。

お問い合わせフォーム >>

ウェブの心理戦略家。WordPressの勉強会(WordBench新潟・長岡藩)も主催。顧客の心理と分析を裏付けるデータを元に、心理学に基づいたライティングとWordPressでのサイト構築が得意。新潟県長岡市在住。2013年4月には新潟県で初のウェブ解析士マスターになり、同年6月よりコスギスとして活動。夫と子ども2人をこよなく愛す。おやつはプリン。

どれでシェアする?