【障害報告】メールマガジンの配信について

本日配信予定だったメールマガジンですが、機能のエラーにより登録ができず、配信ができない状態です。楽しみにしていただいた皆さまには大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

【現状】
WordPress のメールマガジン配信用プラグイン AutoResponder を使っているのですが、登録しても「すでに登録済みです(英語)」の旨が表示されてしまいます。

ただし、メールアドレスはこちらに登録されますが、確認のメールが届かない状態です。そして登録済みのアドレスでもう一度試すとサーバーエラーとなってしまいます。

【解決策】
プラグインの変更か別の方法を試す必要があります。また、ご登録いただいた方には恐縮ですが、再度ご登録をお願いすることになるかと思います。

プラグインで解決が難しい場合は、まぐまぐを検討しています。その際、ご登録いただいたメールアドレスはすべて破棄いたします。

今週中に対応し、次回配信日(7月23日・火)までにはしっかりと配信できるようにいたしますので、どうぞよろしくお願いします。

この記事を書いた人

小杉 聖

1978年、新潟県南魚沼市生まれ、長岡市在住。旦那と息子と娘ラブな同居嫁。
“ビジネスは人と人とのコミュニケーション”をミッションに、WordPressを活用したウェブ制作を行なっており、無料勉強会も毎月開催しています。
ウェブ解析による改善提案も行なっているものの、心理学に基づいたコミュニケーション分析により、手段よりもヒトのパフォーマンスアップに注力しています。長所を伸ばすコーチングのご相談はお気軽に。
- WordCamp Niigata 2019 実行委員長
- ウェブ解析士マスター(ウェブ解析士アワードにて4年連続受賞)
- 米国ギャラップ社認定ストレングスコーチ
- 交流分析士(コミュニケーション心理学の理論)