「 実績紹介 」一覧

マンツーマン初級ウェブ解析士認定講座・試験レビュー

マンツーマン初級ウェブ解析士認定講座・試験レビュー

7月から、初級ウェブ解析士を毎月2回開催しているのですが、どの回もマンツーマンでした。講師としては、本当は複眼的思考を期待して数人での開催が望ましいのですが、受講生の方のペースで学ぶことができるので、どちらにしてもメリットが違いますね。今日はその7月と8月に行った、マンツーマン講座のレビューです。

スポーツマッサージ金沢様の WordPress によるリニューアルを行ないました

スポーツマッサージ金沢様の WordPress によるリニューアルを行ないました

"痛み解消コンサルタント" という肩書きで「スポーツマッサージ」を院名にしているのは、その施術への揺るぎない自信です。実際にプロスポーツ選手も施術を受けているという、そんな地域唯一のスポーツマッサージ金沢様に WordPress を活用したサイトリニューアルをご依頼いただきました。

初級ウェブ解析士認定講座(in長岡)の開催とご感想

初級ウェブ解析士認定講座(in長岡)の開催とご感想

まちなかキャンパス長岡にて、4回目となる初級ウェブ解析士認定講座を開催し、いただいた受講者アンケートや講師としての所感を述べました。コスギスでは、チームみんなで笑顔で楽しみながら考えよう、胸を張って間違えようというルールを定めました。長丁場の講座でしたが、楽しみながら受けてもらえたという印象です。