スポットWEBコンサルティングのご感想(2014年4月)

お客様の声を動画で配信していますはい、ごめんください。
利益・感動主義のウェブコンサルタントとなりました、小杉聖です。

4月は個別解析ランチの引き合いを数件いただきましたので、直筆でいただいた感想を動画にしました。

非常にご満足いただけて、こちらとしても嬉しい限りです。それぞれ3分以内にまとめていますので、お時間のある方はどうぞご覧ください。

個別解析ランチに参加いただいた方からのご感想

ウェブ解析士として独立まで考えている方より

ボーイスカウトの活動を広めたいとお考えの方より

ネットショップを開設したい卸業の方より

解析ランチって?

20140425 オーシャンテラスにてコスギスでは通常、50分 5,000円 のスポットコンサルティングを行なっていますが、お食事をしながらのランチタイムは、2時間 4,000円にて行なっています。これを「解析ランチ」と呼んでいます。

元々は、運用中のサイトのアクセス解析データの分析を行なうことを主軸に置いていましたが、サイトを持っていない方のビジネス分析から行なうことが多いです。

決して安くはない金額ですが、目的とゴールをしっかり持っていただくことで、非常にご満足いただいています。

興味のある方は、下記より詳細をご覧ください。

スポット WEBコンサルティング ・ 個別解析ランチ – コスギス >>

1978年、新潟県南魚沼市生まれ、長岡市在住。夫と子ども2人をこよなく愛す。

教員養成課程を修了して教員免許を取得するも、民間企業に就職して12年近くウェブ制作に関わる。デザインから開発まで、制作業務をトータルでこなすオールラウンダー。

2013年4月には新潟県で初のウェブ解析士マスターになり、同年6月に起業、コスギスとして活動。心理学に基づいたコンテンツ分析と、SNSなども含めた幅広いウェブマーケティング、そしてWordPressでのサイト構築を得意とする。

ウェブ活用の人材を育てる「ウェブ解析士認定講座」や関連セミナーを新潟県内で唯一定期開催。WACAアワードにて 2016年 Best of Best を受賞。2017年 ペライチ公式 新潟県代表サポーター。

初心者向けのWordPressの勉強会(WordBench新潟・長岡藩)や、ホームページ勉強会を主催。セミナー講師としても活動中。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL